大阪の美容クリニックではレーザー脱毛をしています

大阪にある美容クリニックでは、レーザー脱毛をしています。


大阪駅から近くにあるので通うのにとても便利です。

美容クリニックは医療機関なので医療用レーザーを使用できるのでとても効果の高いレーザー脱毛を受けることができます。



美容クリニックは完全予約制になっているので事前に電話かWEBにて予約が必要となります。

初回はカウンセラーによる問診が行われます。


問診では今までの脱毛の有無、体調、生活習慣などが聞かれ、脱毛の施術の方法や毛の仕組みなどの説明を受けます。

smany関連情報サイトです。

この時にどの部分をどのように脱毛をしたいかを相談できますし、アドバイスももらう事ができます。次に医師の診察が行われます。医師は脱毛部分の肌の質や毛の質・量・太さなどを丁寧に診察して、脱毛範囲を決定してくれます。

大阪でレーザー脱毛の情報を知りたい方必見です。

施術は専用の手術室で行われます。脱毛部位のムダ毛の処理を行い、肌を殺菌・消毒してから専用のジェルを塗布し、医療用レーザー脱毛機から出るレーザーを照射します。照射後はジェルを拭き取り、冷却パッドで冷却をして、炎症止めの軟膏をつけて終了となります。

レーザー脱毛は脱毛部位により痛みがあるところがあります。その場合には医師に相談して局所麻酔をしてもらうのが適切です。


レーザー脱毛は、施術時間がとても短いので忙しい方にも通いやすくなっています。


施術は2、3か月に1回の毛周期に合わせて行うのが適切で、6回位で脱毛は終了します。

大阪駅に近くの方にはおすすめです。

top